2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日、ひさしぶりに本屋にいくと、大変なことに。今月少なめとおもっていたが、結構買い忘れていた物があることが判明。5000円近く出費して帰宅。ホントはDVDとCDを買おうとおもっていたけど、諦めて帰宅。そして、HDDレコーダにたまっているはずの番組を…

早めの帰宅で時間が出来た。なんかひさしぶりにのんびり。でも連休は・・・会社的には、29日の金曜から5/8の日曜まで休みのはずなんが・・・。そういえば、日本橋で人をホームに突き落とした犯人が逮捕されていたなぁ。37歳のプログラマだって。買ったまんが…

最近

またもや体調崩し気味。喉が痛くて咳が出る。仕事の方は相変わらず。なんか、ゴールデンウィークも怪しい雰囲気。休む気満々ですけど、そういうわけにもいかないだろうなぁ・・・。 家に帰って、憂さ晴らしの無双4を。やっと全キャラ出ました。あとは、撮り…

先週のまんが

今月は少なめ。本屋に寄る気力が無いので、実は買い忘れているいるものもあるのかも。mystery classics 甦る名探偵達 アルセーヌ・ルパン編 1 (月刊マガジンコミックス)作者: 森元さとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/15メディア: コミックこの商…

3月のまんが〜その3〜そして4月へ

週の半ばで体調崩してようやく復調。ゆっくり寝てればそれなりに体調もよくなるんだが、ゆっくりしてると仕事の事が気になって落ち着かなくなってきたり・・・。ヱデンズボゥイ (14) (角川コミックス・エース)作者: 天王寺きつね出版社/メーカー: 角川書店発…

3月のまんが〜その3

疲れているけど書こう。書かないとさぼりはじめるから・・・。疲れているだけに言葉少なめ。School Rumble(8) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/17メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (132件) を見…

3月のまんが〜その2

土日休んでも、やはり月曜日はだるいのです。HDレコーダで取っておいたゾイドフューザーズとアムドライバーの最終回を見る。ゾイドは無印がいちばん面白かったなぁ。装甲服を装着するタイプは好きなのだが、アムドライバーは眼が受け付けなかった。でもなぜ…

3月のまんが〜その1

やはり、土日休みだと、体力の回復度合いがちがいますね。たまっていたまんがも消化。ジェノサイド 1 (アクションコミックス)作者: 小林拓己,中島かずき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/01/28メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (3…