3月のまんが〜その3〜そして4月へ

週の半ばで体調崩してようやく復調。ゆっくり寝てればそれなりに体調もよくなるんだが、ゆっくりしてると仕事の事が気になって落ち着かなくなってきたり・・・。

ヱデンズボゥイ (14) (角川コミックス・エース)

ヱデンズボゥイ (14) (角川コミックス・エース)

ヨルンのおばあちゃんが登場して出生の秘密があきらかに。そして神側の総攻撃が始まる。ヨルンに関係した人物もどんどん殺されたり。
シャイニング・フォースネオ 1 (マガジンZコミックス)

シャイニング・フォースネオ 1 (マガジンZコミックス)

キャラクターの原案がハーレムビート。そーいわれると似て無くもない。ストーリー的にはありきたりっぽい(良く言えば王道)なので、今ひとつな出だし。2巻まで様子を見るかな。ゲームのほうも気にならなくはないが、やる時間ないので・・・。ヨーグルトが出てるなら買う。
冒険王ビィト 9 (ジャンプコミックス)

冒険王ビィト 9 (ジャンプコミックス)

七ッ星の魔人が集結、そして謎の仮面の戦士が登場。ジークか!(違う)面白く無いというわけではないけど、ダイの大冒険と比べると、脇役陣がいまひとつな感じ。ベルトーゼを入れて七つ星が六人いるわけで、先は長そう・・・。
花右京メイド隊 11 (少年チャンピオン・コミックス)

花右京メイド隊 11 (少年チャンピオン・コミックス)

こいこい7がアニメ化されていて汗;。ぱんつまんがなので一巻で挫折しました。こちらも結構ついていけないところもあるのだが、なんとなく買ってしまう。次巻より最終章らしいので頑張る。