2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のEQ

なんもなし

今日のまんが

またもや読んでない・・・。最近すぐ眠くなります。ナツノクモ 3 (IKKI COMICS)作者: 篠房六郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/11/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (39件) を見る機神咆吼デモンベイン (1) (角川コミ…

協業

ソニーエリクソンと協業するとかいう記事を見かけた(ちと遅いけど)。相手からはなにをもらえるんだろう。来年いっしょにFOMA売るんかな。

今日のEQ

出張するやらせんやらで、帰宅が遅くなってしまった。ログインすると10時半頃。今日もなんもないのかとTime前でぼーっとしていると、ひさびさのRaidをやるらしい。まぁ大規模なのは出来ないけど・・・。Maskedさんの呼びかけで、NCに集合し、30人くらいでく…

また出張?

なんか、暗黙のうちに12/1に横浜へ出張する話しになっているっぽい。うちらとしては、出張して話す量が無いので、あまり行く気になれないのだけど。まぁ、行けと言われれば行くが、週の真ん中で日帰り出張(場合によれば延長戦あり)は嫌だなあ。

今日のEQ

最近にしては多めで30キャラくらい。でもRaid無し。当然Airパートは無理ぽ。あきらめないさ。

TV

まぁ、TV無いのもつらいので早めに買いに行ってあげようと日本橋へ。安いブラウン管の奴にしようかと思っていたけど、持って帰るのがつらいので、20型の液晶にする。ちと予算を3万ほど超えてしまうが。探せば安い所もあるとは思うが、めんどくさいのでジ…

今日のEQ

またもやなんも無し。なんかOFF会がどうとか言ってたような気もする。

今日のまんが

日本橋を散索して、なんとなくシュレック2のDVDとアップルシードのDVDを買ってしまった。トロイも買うか非常に悩むる。アンダーグラウンドとか他にも積み残しがあるのだがなぁ。よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディ…

TV壊れた

僕のじゃなくて、祖母のだけど。音が出ない・・・。まぁチャンネルも半分壊れているので、5万くらいの安いやつを買ってあげるか・・・。

アンチウィルスソフト

出張中にノートンシステムワークスのパターンファイル更新期限が切れたので、更新するか迷ったあげく、マカフィーのインターネットセキュリティスイートに変更する。理由は会社で使っているのに合わせただけ。あと、値段が安めだったので、2ndPCも期限が切れ…

今日のEQ

例によってなんも無し。金曜だというのに・・・。12時頃にはK1&Hideファミリーで80%を占めていたり・・・。

今日のまんが

SHADOW SKILL(4) (KCデラックス アフタヌーン)作者: 岡田芽武出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る連載に追いついてしまった。次は2年後か?だんだん今の絵柄になれて…

今日のEQ

なんもなし。人少ないですよ・・・。

22日までのまんが

ずーとさぼっていた分・・・。ハレグゥ (3) (ガンガンコミックス (0585))作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/22メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (34件) を見るなんとなく絵柄が変わったような…

今日のまんが

まだ読んでない・・・少なそうに見えたが、20日あたりに大量に買ってしまった・・・。聖闘士星矢EPISODE.G (5) (チャンピオンREDコミックス)作者: 車田正美,岡田芽武出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/11/25メディア: コミック クリック: 7回この商品…

発売延期

まぁ、シャープのせいじゃぁないんだけどね。ボーナス商戦に間に合えば、メーカとしてはOKなのかな。でも延期はイメージ悪くなるなぁ。1さんから、800Mhz使えないと聞いてショック。アンテナの出っ張り意味無しなんですね・・・。なので来年初夏のモデルま…

休み明け

昨日は国民の祝日で休みだった。もう最近は、何の日かわからんようになっていますが・・・。で、休日明けはいつもだるいのだけど、今日は輪を掛けてだるい。ほぼ定時あがりで、本屋経由で歩いて帰宅。本屋では、Girlsブラボー(9),螺子とランタン,超・大魔法…

19日のEQ

疲れていたのに、さらに疲れてしまったとしか印象が無いが、思い出して書く。微妙な人数だったので、MagEpicのFireパートをお願いしてみる。InteがCleEpicのRageFireやっている間にMag・DruでCoHラインを作成。無事見つからずにNPCポイントに到着。待ってい…

901

出張中に発表があったようで。でも今持ってるSH900iから変更するか悩み所。あまり使わないし人なので、機能的には買い換える必要性は無いのだが、仕事で使ったりする可能性もあるしなぁ。唯一800MHz帯が使えるところが魅力的やも。そのせいで外部にアンテナ…

出張報告

ながながとさぼってしまった。出張中に書いていたものが出てきたのだが、今更な感じがするけど、とりあえず書いておこう。全然おもしろくないが。 超眠いが7時前に出発。新大阪駅でいつもの立ち食いスタンドでかけそばを食べる。8時10分の新幹線で一路横…

今日のEQ

あいかわらず人少なく、進めることも出来ん。まぁ、出張準備もあるので、早めに落ちることにする。とりあえず、Pantyo,MaskedのSeruBP狙いに付き合ってから。もちろんでなかったり。Kめー。そーいえば、EQ2まだ箱からだしてないなぁ。

901

昨日聞いたんだけど、今週あたりにFOMA901の発表があるという噂が、Net上でながれているらしい。まぁ、もう1ヶ月もすれば、ボーナス商戦たけなわなわけで。

出張準備

一日で準備しないとだめなので結構いそがしい。とりあえず、新横浜までの切符と宿は抑えねば。まー土曜日には帰ってこれるかもしれんが。しばらく更新停止。場所はラーメン博物館の近くらしい。

今日のEQ

そろそろEpic完成させたいが、Raidチャンネルの感触は皆無。Healerが少ないせいかなぁ。まぁ、WoW(β)やEQ2が出る前に完成させなかった僕が悪いんですけど。火曜日からしばらく出張なので、一週間後かなぁ。さっさと切り上げて帰ってきたいところだ。で、なん…

帰宅

やはり、疲れ果てて帰ってきた。温泉でまったりというわけには行かず、いろんなイベントがあったので、結構忙しかったり。粘土コネコネして焼き物作る体験したり、牛乳からバターを手作りしたり(腕が怠いです・・・)など。まぁ一番疲れたのは、夜中の麻雀…

温泉旅行

社員旅行中です。温泉でのんびりしてきます。でも、たぶん疲れ果てて帰ってきます・・・

今日のEQ

ちと出張の件で、帰るのがおそくなってしまったけど、体調が戻ってきたので、ひさびさにログイン。丁度、Timeやるとこだったらしい。超久々な感があったけど、Phase4で、TeTをしばいて終了。OoWパワーで楽になった感があるけど。明日から社員旅行なので、早…

短期出張?

なんか一週間くらい缶詰されて、設計書作るような話が出てきた・・・。向こうがこっちにくるのか、僕らが、東京にいくのか・・・。

まだだるいです

一応、復調してきたので出社したけど、まだだるい。朝、シャワー浴びてからだったけど、仕事もぼんやり気味。なので、帰ってきてからもおとなしくしてました。