19日のEQ

疲れていたのに、さらに疲れてしまったとしか印象が無いが、思い出して書く。微妙な人数だったので、MagEpicのFireパートをお願いしてみる。InteがCleEpicのRageFireやっている間にMag・DruでCoHラインを作成。無事見つからずにNPCポイントに到着。待っている間に人が増えて、一人でCoHが大変な状況になり結構疲れた。溶岩下の小部屋に陣取り、NPCにキーワードを言ってQuest開始。今回人が多いので、前回よりMobのHPの減りが早い。AEもほとんどレジスト出来るので、楽勝かと思ったが、やはりRampがAEだったようで、近場にいた人が結構な被害を被った模様であるがあっさりとKill。後残すはAirEleのパートだけとなった。
人増えたので、ついでにAirパートをやってくれることになり、NCへ移動するが、移動中に食べられてしまう子が多数。私もKin2を救援しようとしたけど逆に返り討ちになり死亡。なんかSee持ち増えました?ちと時間がかかったけどQuest開始。左下側の3カ所目を踏むと黄色の道しるべが現れました。が、直後にferanが襲って来たり。camp場所に逃げ込むが死亡。Resもらって、もう一回やり直すも反応が無く、結局あきらめて解散に。最初に掃除しとくか、パーティ編成(当時SK・Mag・Wiz・Shm・Kim・KimDru)を変えておくべきでした。後で議論してたんだけど、このMagEpicのシステム、NPCと会話して進めるTypeに変更してくれないかなぁ。