今月のまんが

週刊誌も消化しきれない状態で未読多数で積まれています。。。一言書く余裕も無し。フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/01/19メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (389…

出張

今日の夜、急遽きまった。あさってから。担当者全員集合。。。でも、今より家に近いのでいいんだけど、めんどくせ〜。来週頭に結果がでなければ、東京行きかも。。。まぁ、半分人質。おえらいさんは、関係者全員集めて閉じこめてやらしたらなんでも出来ると…

今日のまんが

もう最近は本屋が開いている時間(0時くらい)には帰れないっぽ。買った本も積み残し気味です・・・。のだめカンタービレ(14) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含む…

自粛

先月はいっぱい使ってしまった。飲み会2回で後輩の分を持ったので計4万、東京行きで4万。あと、何を血迷ったかWindowsXPの20周年記念版を購入。まぁこれは1台がHomeエディションなのでいつかはアップグレードしなければ〜と思っていたんだが。 まずはまんが…

今日のまんが

C-blossom (2) KCデラックス作者: 霜月かよ子,福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見る完結。最後に如月行が海上自衛隊の帽子かぶってたから、イージスより前の時間…

宴会

大学時代の友人と飲むことになったけど、一人、仕事でトラブル発生で来れなくなったり。しかたないのであつまった3人で日本橋をぶらついて、てっちりを食すことに。 DS売り切れてた。。。31日に買っておくべきだった。。。

今日のまんが

12月は買いのがしが多かったのぅ降魔伝手天童子 7 (チャンピオンREDコミックス)作者: 永井豪,夏元雅人出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/12/20メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る機動旅団八福神 3巻 (ビームコミックス…

帰阪

10時前にあわててチェックアウトして、とりあえず秋葉への行き方を聞いてみたが、電車さっぱりわかりませんでした。歩いているうちにわからなくなって銀座〜有楽町〜東京駅まで歩いてしまった。大阪ついてから、日本橋のソフマップでWoWのラス1を発見して購…

今日のまんが

新幹線の中で読んでた。闇のイージス 22 (ヤングサンデーコミックス)作者: 七月鏡一,藤原芳秀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/27メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るドラゴン桜(11) (モーニング KC)作者: 三田紀房…

東京3

カニ宴会では、体調不良のせいであまり飲み食い出来なかった・・・。2次会行く途中、ホテルをとりにいったけど、10200円もしたorz 走って合流しようと探したけど見つからず、気持ち悪くなってホテルに引き返し寝込んでみたり。

東京2

宴会までの時間つぶしにマリオカートにはまってDS買わないとなーとか思ったり。怒声あげていたけど、あれはワザとですよ〜。

東京1

夜中に年賀状を書いて、そのまま寝ずに向かったせいか、終始体調不良。なんとか12時くらいに現地について、はむさんを探してうろちょろと。はむさん、美しさUPしていて最初わかりませんでした。看板持ってたLiviさんと売り子してたTousaiさんで判ったよ〜。…

今日のまんが

ホントは昨日だけど。。。買い忘れ多数アリ。医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (60件…

いざ

東京へ向かいます。眠いよぅ。。。

今日のまんが

久しぶりに出かける機会があってたまっている分を購入。最近家に着く時間が12時ぐらいでテイルズでちょびっと遊んで寝る毎日なもんで・・・。フルメタル・パニック!Σ(2) (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: 上田宏,賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 角川…

仕事近況

今月頭に端末発売されて一息ついているはずだったんですが。。。なんか902は入荷待ちばかりであまり店頭にならんでいませんね。今回、形は今までで一番いい感じ。ソフトは・・・。でもSymbianOSに変わって初号機のわりにはがんばった感じ〜。 で、今はという…

今日のまんが

たまっているまんがが大量にあるのだが・・・それでも買う。休みに消化するんだけど消化不良気味・・・。かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: 影崎由那出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/08メディア: コミック クリック: 4回この商品を含…

免許と車検

今年は仕事忙しいのもあったけど、どっちも忘れてた。。。車検にいたっては、半年遅れで気づいた。母親から車検のハガキ来てるけどどうするかきかれた時、半年点検のハガキだと思ってしまったです。。。半年車検無しで乗り回していたかも・・・。免許のほう…

近況

ようやく落ち着いてきた(やも)。土曜日は出勤だったけど日月と休むことができた。でも出荷まで1ヶ月無いので、品質向上に努めねばならないし、1個重大なペンディングがあって質問中な状況。通信系の機能なんだけど、これが実装必要となると今の時期かなり…

小泉

解散ってのはやり過ぎかと思う。参議院で否決されたのに、衆議院解散ってのはちょっとかわいそうな気がする。 マニュフェストに郵政民営化を上げておきながら、反対票を投じたやつも許せんものがあるが、自民党に固執するやつはもっと許せん。投票を棄権した…

遅ればせながら盆休み

とりあえず明日から休みということに。問題残っているんだけど、緊急のは無い(はず)。 今日ももめた。リーダ、携帯持ってないんですよ。そのくせ明日から旅行行くとかぬかすし。今時携帯持っていない人をリーダ(というか管理職)にしちゃダメだと思います…

もうちょっと

発注元の某D社に納める条件をほぼクリア出来そうなので、休めそうな気がするんだけど。で、今日は手持ち最後の1個の障害を調査。こいつがちょいといやらしいやつで、メモリリークがあるっていう問題。自アプリ起動時にメモリ確保するんだけど、終了時に開放…

謝罪

H嬢にはメッセであやまっておきました。冬に〜とか言いつつ、夏もいけなくなりました〜っていうのはちょっと恥ずかしかったり。伝言頼むのも、我ながらかっこわるいなーと。地場さんもごめんよ〜。ほんとはね、行きたい理由が他にもあったのですが・・・。ど…

先週のまんが

書き忘れ。フルメタル・パニック!Σ(1) (カドカワコミックス ドラゴンJr)作者: 上田宏,賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/01メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (18件) を見るTVはずっと見ていて結構スキなんだ…

げーむ

先月末にEQ2をインストールしてちびちびやっていたが、どうもやる気が起きない。ネットで注文してしまっていたので、やらないのはもったいないかなと思ってやってはいるが。まだレベル12だけどあきてきた。EQ1の時は、けっこうわくわく感があったはずなんだ…

近況

土曜日にあらかた障害を片付けたので、休もうと思ってたら、リーダーから電話。来て欲しそうだったのでしかたなく出社。土曜日の改修分の確認やって、のこる1件に着手。まー、納入条件じゃないから急がない。でもやっぱり14日、ヘタをすると18日まで出勤かな…

今日のまんが

時間も遅かったので、値段を見ずに買って汗;。 EREMENTAR GERAD 9 東まゆみ マッグガーデン リンクが無い・・・。限定版だったらしい。キーホルダー付き。JINKI:EXTEND 7 初回限定版 (7) (BLADE COMICS)作者: 綱島志朗出版社/メーカー: マッグガーデン発売日…

お出かけ

昨日は障害3件片付けて、軽いの1件を残すだけとなった。盆休みはありそうだけど、これからまだまだ障害出てくるだろうし、無くても待機指令が出るかもなので油断は禁物だ。 今日は貴重な休日。たまには車に乗ってやらんとバッテリーがやばいので、なにか理由…

今週のまんが

パタリロ!―選集 (41) (白泉社文庫)作者: 魔夜峰央出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/07/15メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見る東カリマンタン(おかまバー)の話がおもしろかった。帰宅途中の電車で読む本じゃないですね・・・。王様の仕立て…

今日のハニー

ハリケーンハニーでした。