2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡

寝てた。ごめんなさい。さすがに、年末ということで、いろいろやっておかねばならないことが多く、へとへとで帰ってきた。結構時間的には早かったのだけど、飯食ったあと、ぼーっとしてたら寝てしまっていた。まぁ、なんとか、仕事の帳尻は合わせれたので、…

今日のEQ

ログインすると11時。すんません。もう始まっているor終わっているかと思ったが、丁度集合が終わったあたりだったっぽい。すんなりP4へ進入したが、時間がおそいのか、抜けていく人がちらほら。どうやらWarがSuteさん一人になったっぽい。初めてで荷が重か…

今日のまんが

行く行かないは別にして、例のカタログ本を購入。ほぼ10年ぶりくらいか・・・。アフタヌーンとまんが5冊を買ってかなり重い・・・。SHUFFLE!―Days in the bloom (2) (角川コミックス・エース)作者: Navel,日下皓出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12…

おでかけ

日本橋へ買い物に。本屋を回ったあと、CDを買いに。Garnet Crowと鬼塚ちひろのCDを購入。ほかにも欲しいCDがあったけど、心を鬼にして保留。でも水樹奈々のCDを買ってしまうところがだめっぽい。そのあと、いろいろ物色。ヴァン・ヘルシングとスパイダーマン…

今日のEQ

所用で、ログインすると10時半過ぎ。昨日の今日なので、出遅れた感があったけど、丁度間に合ったっぽい。今日こそはP3をクリアしたいところ。昨日より、若干戦力があったせいか、途中の中ボスでも半壊とまいかず、中断もなかったので無事クリア。まぁ昨日…

今日のEQ

Timeやるっぽだった。先日は、ログイン出来ずに申し訳なかったです。今日は無事P3までたどり着きました。久々に40人強の人数があつまっていました。今日初めてTimeに入る人もいたようです。途中、中ボスを含む複数INCで壊滅しそうになるが、なんとか持…

EQ

どうも、アンチウゥルスソフトの設定がまずいっぽく、サーバにつながらない・・・。なぜだー。全部OFFにすると入れることが判明。おかしいなぁ、通信許可与えているはずなんだが・・・。

今日のまんが

仕事やる気0で、即行退社。帰りの本屋で星界の戦旗4巻と供に買う。ゼブラーマン 4 (ビッグコミックス)作者: 宮藤官九郎,山田玲司出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/12/24メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る最終巻に向…

ピンボール

JoJoの奇妙なピンボールで遊ぶ。ボールの跳ね方が鈍いので、ちと違和感があり、なかなか高得点が出せない。昔、Windowsについてきたピンボールを狂ったようにやっていたことを思い出し、ちょっと懐かしい気持ちに。 ttp://jump.shueisha.co.jp/jojogame/02_j…

送別会

水曜に、先輩の送別会があった。もっとも尊敬出来る人だった(というか、あこがれていた)だけに、さびしさひとしおです。最後の最後まで、きむはもっと自分をアピールせんとアカンといわれてしまったり。まぁ、そんな自分なんで、アグレッシブな人にあこが…

書き忘れのまんが

まぶらほ(2) 【宮間夕菜フィギュア付・初回限定版】 ([特装版コミック])作者: 築地俊彦,駒都え?じ,宮下未紀出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12/15メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る恋愛ジャンキー 15 (ヤングチャ…

昨日のまんが

イヴの眠り―YASHA NEXT GENERATION (3) (flowersフラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/12/20メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (38件) を見るSchool Rumble(7) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/…

今日のまんが

まー、まんが購入記録でしかない日記で、ごめんなさい。 なぜかEQにログイン出来なくなっていたので、IRCでだべっていた。 (モーニング KC)" title="エマージング(2) (モーニング KC)">エマージング(2) (モーニング KC)作者: 外薗昌也出版社/メーカー: 講談…

17日のまんが

しばらくかかなかったせいか、かなり溜まっている。おいおい、書くとして、まずは17日に買った分。 ・吼えろペン 13巻 島本和彦 ・新暗行御史 10巻 Youn Inwan/Yang Kyungil ・ZETMAN 4巻 桂正和 ・海皇紀 23巻 川原正敏 ・八犬伝 3・4巻 碧也ぴ…

WoW

IRCで、日本からのPlayOKと教えてもらった。とはいっても、やらない予感。ちと仕事がHellなせいもあるが、しばらくはドラクエで我慢する。まだレベル16ぐらいだが。EQ2もまだインストールせずに1ヶ月寝かせたまま。去年の秋〜年末のあたりでは、WoW出たらそ…

16日のEQ

前日のパッチで、TimeフラグなくてもRaidシステムでTimeに入れるようになったので、まれに見る大人数。が、どうやら壊れてしまって、その他のPlaneでもRaidシステムで入れなくなってしまっている模様。しかたないので、CityでこれまでやったことのないNamed…

風邪

ちとひどい風邪をひいてしまい、日記もさぼってしまった。先週中頃から調子悪かったんだけど、金曜日に鼻水、土曜日に咳と熱で、土日寝込んだわりには回復せず、月曜日は休暇をとって休んだり。火曜日はなんとか出社はしたものの、ディスプレイ見てると気を…

今日のEQ

なんもなし。 はだかのタマ&キャバにModあげて終了。

今日のまんが

まほろまてぃっく (8) (Gum comics)作者: 中山文十郎出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/11/01メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (56件) を見る買い忘れにようやく気づく。完結らしい。TVは見てなかった(というか関西ではやっ…

今日のEQ

なんもなし。 北海道で地震があって、Korがあうー言うてた。

今日のEQ

Raid無しっぽい雰囲気だったけど、SayoさんがNecのEpicのHelpを募っていたので、行ってみることにする。前回と同じSkyなわけだけど、前回は、Dropせずだった。今回はSC移動らしく、さらにPop待ちが超長かったのでかなり暇。戦力的には余裕があったので、最後…

今日のEQ

ちと、腹痛で寝込んでいて、11時頃にごそごそと活動開始。ログインして挨拶すると、Hするから来て〜と初っぱなからハァハァな展開。とりあえずDruも出して、HしにWoSへ。前は、CRで終わったので今日こそはって感じ。前回とは戦力が格段に向上しているのか…

今日のまんが

パタリロ源氏物語! (1) (花とゆめCOMICS (2718))作者: 魔夜峰央出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/12/04メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (36件) を見る本編は途中まで友人宅で読んでいた。今は文庫本の方を買っている。やはり本編…

今日のEQ

今日は宴会だったので、帰りが遅くなってしまった。家の近くの本屋に立ち寄って何冊か購入。10時過ぎに帰宅。ログインすれどもなんも無し。金曜日なのになぁ。

今日のEQ

そう、なんもなし。体がしんどいので、なにもせず12時頃にログアウト。