今日のEQ

Raid無しっぽい雰囲気だったけど、SayoさんがNecのEpicのHelpを募っていたので、行ってみることにする。前回と同じSkyなわけだけど、前回は、Dropせずだった。今回はSC移動らしく、さらにPop待ちが超長かったのでかなり暇。戦力的には余裕があったので、最後のボス以外は、適当Kill。ボス戦ではDTで2名しんだけど、さっくりkill。DD入らなかったのは内緒。今回は、無事Drop。Godな引きは、さすが俺。これでEpic1は完成らしい。おめでとうございます。
待ち時間中に、意外な人からTellが来て、MagEpicの事を聞かれる。例のAirパートの話だけど。話を聞いていくと、私より断然知識あるように思えます。ポイント踏んだ時に、メッセージ出るの知りませんでした。あと、3カ所全部踏まないとダメなのも知りませんでした。全然有益な情報を提供出来ずに、ちょっとしょんぼりな気持ち。