今日のEQ

kimuryu2004-12-04

ちと、腹痛で寝込んでいて、11時頃にごそごそと活動開始。ログインして挨拶すると、Hするから来て〜と初っぱなからハァハァな展開。とりあえずDruも出して、HしにWoSへ。前は、CRで終わったので今日こそはって感じ。前回とは戦力が格段に向上しているのか、さくさくと削れていく。行けそうかなーと思ったHP20%あたりで、急に跳ねてざくざくと死んでいき、壊滅。CRしてリトライ。そして、2戦目も、20%あたりで跳ねて死亡。でも、戦線維持できたようでごり押しでKill。なんとなくだけど20%切るとHateリセットでもかかるんかな。アイテム2個と70Rune2個。70Rune頂きました。これでグループDSゲットです。Massしますぜー。
その後、NCでSLやった後、MagEpicをやっていただけることになりました。スタートが1時過ぎという無茶なお願いですいませんでした。みなさんありがとうございます。午前3時にPoKにて僕のレイジングハート完成。
最初にQuestスタートしたけど、どうやらEleがPopして10分カウントされるよで、1回Depop。愕然としたが、もう1回、やると、再びQuest発動。今日は万全の体制で、死ぬことなく、スタート出来ました。やはり戦力あがっているので、前回のHideさんの時と比べると、死人が少なく、比較的スムーズに終わらせることが出来ました。Cleがもっといれば、もっとスムーズにいけそうですね。分裂時の処理ですが、やはりDefありWarじゃないときびしそうです。