2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も二人

昼過ぎにもう一人出社して3人に。まぁ開発ボリュームは小さいのだけど、それでも、管理はめんどくさい。自分の仕事がすすまないしね。基本的に役職(給料)以上の働きはしない主義なので。 まぁ、今回OS変わって、上の方のやり方もめちゃくちゃなところがある…

今日までのまんが

というか前半にどかっと買って、ここ一週間は平穏な日々デーモン聖典 第5巻 (花とゆめCOMICS)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/02/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見る花よりも花の如く (3) (花とゆめCOMICS (2743))…

もうしこみ

2/14締め切りだったのに忘れてた。日曜日に雑誌の片づけしていて申込用紙が出てきた。間一髪。そろそろ資格とらんと、上からの文句が増えるからなー。とりあえず今回は取りやすそうなやつを。

ひとりぽっち

私のいるチームは4人なんだけど、月曜日出社すると、一人しかいない。休んだ一方はパッケージリーダなんだけど、病院行くと電話が入ってきた。そして昼頃、明日また再検査で休むと・・・。まーしかたないなーと思っていたところ、出社している人も、体調不…

今日までのまんが

最近更新をさぼりがち。体調崩してたのもあるけど・・・。PCも調子悪いToT 先週末に本屋から電話がかかってきて、結局クラシック・インの購読を頼んでしまった。月曜日には特典のカタログCDが小学館から届いてた。隔週とはいえ、完結するのは2年後。小学館…

はんぐあっぷ

日曜日に、家の1stPCのディスプレイ表示が突然かたまった。しかたないので、リセット釦を押すが、BIOS画面が上がらない。電源を落としてみても、直る気配なし。壊れたかなと思っていたが、月曜日に電源を入れると何事もなく動作した。ちょっと怖いので、無理…