2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまんが

昨日までの分は追々書くとして、そろそろ体力的にピンチ。お盆休みもあるのかないのかわからんし・・・。とある理由で昨年末東京にいきたかったのだが、それ以上のピンチの状態で半分諦め気味。続 戦国自衛隊 8 ロマンコミックス作者: 田辺節雄=画,半村良=原…

今日のまんが

Dokuro 2―毒狼 (ヤングジャンプコミックス BJ)作者: 猿渡哲也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る警察に捕らわれてアルカトラズ島みたいな刑務所へ。医者や刑事までもが狂った新興宗教の信者って…

ひさびさの休み

3連休ってなんですか?1日休みをもらえたのでここぞとばかりにお出かけ&買い物。思い切って1stPCのリプレースをしてしまいました。ショップブランドを買ってしまうところがダメですが・・・。でも昔に比べて、自作との値段差も減りましたねぇ。P2-400を10…

今日のまんが

その向こうの向こう側 (3) 初回限定版 (BLADE COMICS)作者: 渡辺祥智出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2005/07/09メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る限定版のリンクしかなかった・・・。通勤途中の本屋で通常版で買…

今日のまんが

昨日は雨も降っていたし、家でぐったりしてた。なんかいきなり梅雨って感じです。スパロボMXをちょびっと進めて、ようやくドラグナー関係が決着。終わりそうにない・・・。あとは、その昔せりおが薦めていた(ような気がする)ゼノサーガTVをまとめて見て1日…