今日のまんが

昨日は雨も降っていたし、家でぐったりしてた。なんかいきなり梅雨って感じです。スパロボMXをちょびっと進めて、ようやくドラグナー関係が決着。終わりそうにない・・・。あとは、その昔せりおが薦めていた(ような気がする)ゼノサーガTVをまとめて見て1日が終了。Gmaeの方も終わらせないとなー。Gameに忠実に謎多数残したまま終了。

かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

雨水家の謎にせまる第六巻。TVアニメ化ですか。あぁん不幸・・・萌え・・・(巻末より)
HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)

作者も言っている通り、本誌と併せて読む楽しみ。下請けが直しているのかなぁ。
魔砲使い黒姫 7 (ジャンプコミックス)

魔砲使い黒姫 7 (ジャンプコミックス)

桃太郎。
風ノ華 3―魔龍八剣伝 (電撃コミックス)

風ノ華 3―魔龍八剣伝 (電撃コミックス)

買い忘れ。大人の事情で第1部完。残念。剣ものがスキなのは、どこかのだれかといっしょ。
奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)

奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)

嬉子さん27歳。でも魔法少女なのね・・・。絵柄はちょっとえっちぃ。しかたないか。