2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近鉄電車

朝、出社すると、課長が来てにゃい。定例ミーティングあるのになぁ。といめんの人も来てにゃい。10時半くらいになってやっと課長が来た。聞いた話に話によると、車と電車がぶつかったらしい。なんか買い物している間に、かってに後方の踏切まで車が動いたと…

今日のまんが

今日も行きがけに買ってしまった。通勤時間の2/3は電車の中なんだけど、読む気力も無く爆睡。機工魔術士(enchanter) 8 (ガンガンWINGコミックス)作者: 河内和泉出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/06/27メディア: コミック購入: 1人 クリ…

先週のまんが〜かきわすれ

先週は結構買ったなー。どうも、ストレスの溜まり具合とまんがの購入数は比例するようです。職場が奈良になったわけだが、通勤路に本屋があるので、結構便利。それだけが良いところ。混んでいる電車が嫌いなので、8時半くらいに家を出て、10時前に出社な生活…

先週のまんが

気がむいたら書くということで餓狼伝(16) (イブニングKC)作者: 板垣恵介,夢枕獏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見るプロレスvs柔道。長田タフすぎ。ドラゴン桜(8) (モ…

腹痛

昨日は、会社の新人歓迎会で、久しぶりに飲み過ぎたんだけど、夜中急におなかが痛くなって、半日寝込んでた。折角の休日なのに・・・。夕方からごそごそと活動開始。かなり疲れているので、横になりながら、溜まっている録画番組を見つつスパロボを終わらせ…

機種替え

思うところがあって、携帯の機種交換を行った。前はSH900iを使っていたのだが、今回はF901iSを購入。USIM交換で、前のも使えるのだけど、お古は母親に強奪される。機能的には、Pは問題外だし、SHにしようか迷うところなのだが、ちょっとワケありなので。まー…

近況

なんとか生きてます。やばげな状況に光は見えない・・・。チームは破綻したし。どうやらメンバーが一人抜けて、新たに2人入ってきた。理由は聞かされていないけどね・・・。今回は、全体的に手探りな進行だけに、ぬるま湯しか使ったことの無い人には酷かもし…