ひさびさの休み

3連休ってなんですか?1日休みをもらえたのでここぞとばかりにお出かけ&買い物。思い切って1stPCのリプレースをしてしまいました。ショップブランドを買ってしまうところがダメですが・・・。でも昔に比べて、自作との値段差も減りましたねぇ。P2-400を10万出して買った頃が懐かしいです・・・。PentiumD速いですにゃ。
帰ってきてからスパロボMXの残り3面をやる。1年かけてクリア。長かったです・・・。今回のメインは電童とラーゼフォンゼオライマーは中盤で決着)。ラーゼフォンはあまりしらないが、電童はまぁまぁ好きだったので良しとしよう。新規参戦ユニットが強すぎる印象のスパロボでした。ダイモスの烈風正拳突き改とバイカンフーのゴッドハンドスマッシュのカットインが良かった。