今日までのまんが

最近更新をさぼりがち。体調崩してたのもあるけど・・・。PCも調子悪いToT
先週末に本屋から電話がかかってきて、結局クラシック・インの購読を頼んでしまった。月曜日には特典のカタログCDが小学館から届いてた。隔週とはいえ、完結するのは2年後。小学館だから途中で廃刊にはならないだろうが・・・。そして今日はロードオブザリングのDVDが届いた。さすがに平日は見る余裕ないので、週末にでも見るか。

DAWN(ドーン) 2 (ビッグコミックス)

DAWN(ドーン) 2 (ビッグコミックス)

外資によるバブル崩壊のからくりは、なかなかにうなずけます。高校時に別れ、いまや銀座のホステスになっていた冴子のしたたかさが、今後どうからんでいくのか、楽しみ。
覇 1―LORD (ビッグコミックス)

覇 1―LORD (ビッグコミックス)

このコンビのまんがは、安定して買いです。劉備が悪で、劉備を殺した後、関羽にあらたな劉備にまつりあげられた日本人の話。
年上ノ彼女 2 (2)

年上ノ彼女 2 (2)

アゲハのわけありの過去と謎が判明。11話はエロ過ぎ。
はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

これまた棚に隠れてた。桃香にパートナーが出来る話と、みずちの悪だくみの話。
HUNTER X HUNTER21 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER21 (ジャンプコミックス)

あいかわらず面白い。なにがおもしろいかって、連載時のあの原稿がここまで変わっているのが。でもさすがに、ところどころあらっぽい(雑い)。