WoW

IRCで、日本からのPlayOKと教えてもらった。とはいっても、やらない予感。ちと仕事がHellなせいもあるが、しばらくはドラクエで我慢する。まだレベル16ぐらいだが。EQ2もまだインストールせずに1ヶ月寝かせたまま。去年の秋〜年末のあたりでは、WoW出たらそっちに移行しようと思ってた。EQへのモチベーションがかなり下がっていたし。で、いざWoWが出るとなると、英語圏以外お断りみたいなことを聞かされていた分、超がっかり、そして実はOKなんよと聞かされてもなんか今更なぁっていう感もある。
EQはせめてTime制覇してから足をあらいたいなぁ。まだ行っていないZoneもあるし。土曜日に、Maskedさんが70に到達していない人を募ってEXPキャンプ行くとかいっていたので、まだまだ底上げが可能だし、やる気のある人のやる気が持続している間はEQやるかなーとか思ったりもする。まぁ、Epic取ったので、Epicを使いまくりたいとか、まだ取っていない人のHelpをしないとなーとか思う今日この頃。