今日のEQ

Timeやるっぽだった。先日は、ログイン出来ずに申し訳なかったです。今日は無事P3までたどり着きました。久々に40人強の人数があつまっていました。今日初めてTimeに入る人もいたようです。途中、中ボスを含む複数INCで壊滅しそうになるが、なんとか持ちこたえる。人数は少なめだけど各人の戦闘力がUPしているからか?その後は結構順調に進んでいたと想っていたんだが、最後のボス2匹で時間切れ。溶岩の中からなかなか引っ張り出してもらえなかったので、casterとしてはどうすることも出来ず、ちょっと悔しい。まぁ、初めての人もいるので、明日またがんばろう。ささやかな望みだけどVZをKillしたいです。久々のRaidでDDをばんばん撃てて楽しかった。払い戻しのAAポイントの2/3をクリティカルUPのスキルにつぎ込んだので、結構爽快。