今日のEQ

所用で、ログインすると10時半過ぎ。昨日の今日なので、出遅れた感があったけど、丁度間に合ったっぽい。今日こそはP3をクリアしたいところ。昨日より、若干戦力があったせいか、途中の中ボスでも半壊とまいかず、中断もなかったので無事クリア。まぁ昨日は初めての人もいたしね。戦力的にはHealerが少ない以外は、なんとかなる人数だったので、なれとPullerの腕次第といったところか。かなり時間が遅くなったけど、P4も1匹やろうということになり、Saryunをやることになった。全体的な戦力がUpしているせいか、減りもはやく、大きな被害が出る前にクリア。僕は早々にMana使い切ってしまったので終盤は傍観しているだけでいsたけど。スキル使用で8Kdmg出るので、ついつい撃ちすぎてしまう。明日はできればVTやりたいな(戦力的に無理かな?)。