今日のまんが

行く行かないは別にして、例のカタログ本を購入。ほぼ10年ぶりくらいか・・・。アフタヌーンとまんが5冊を買ってかなり重い・・・。

SHUFFLE!―Days in the bloom (2) (角川コミックス・エース)

SHUFFLE!―Days in the bloom (2) (角川コミックス・エース)

買うか迷って結局購入。プリムラの為に次も買うのか?(続くのか知りませんが)
Junk 2―Record of the last hero (チャンピオンREDコミックス)

Junk 2―Record of the last hero (チャンピオンREDコミックス)

んー、いまいちだなぁ、サイレントメビウス以来、あまり読む気がしないのだが。コンパイラとか、ちょっと馬鹿っぽい話のほうがいいかも。
絢爛舞踏祭 1―ザ・マーズ・デイブレイク (マガジンZコミックス)

絢爛舞踏祭 1―ザ・マーズ・デイブレイク (マガジンZコミックス)

海を舞台にしたまんがは結構好き。アニメは見ていないがちょっと微妙。
成恵の世界(7) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界(7) (カドカワコミックスAエース)

発売のびていたのか、今日発見。
銀河拳獣無宿伝リュウ (1) (Gum comics)

銀河拳獣無宿伝リュウ (1) (Gum comics)

原作者で買う。そういえば、クラッシャージョウダーティペアも李酔竜も途中までしか読んでいない予感。忘れた頃の出るからなぁ。