今日のEQ

出張するやらせんやらで、帰宅が遅くなってしまった。ログインすると10時半頃。今日もなんもないのかとTime前でぼーっとしていると、ひさびさのRaidをやるらしい。まぁ大規模なのは出来ないけど・・・。Maskedさんの呼びかけで、NCに集合し、30人くらいでくらげとくらっしゃーとトカゲ人を食べ歩く。超楽勝な感じ。結構みんな強くなったのねぇ。itemはしょぼめな物ばかりで一部は破壊する始末だけど、69Runeが6個。私も1個いただきました。これくらいのレベルだとWarが0人でもなんとかなりますね。1stCleも2人だっけ。NCついでに、私のEpicQuest最終パートをお願いしたかったが、微妙な人数から増えないのであきらめ。一か八かやってもらおかな。ひでさんと同じ進捗のはずだったのになかなか出来ないなぁ。