発売延期

まぁ、シャープのせいじゃぁないんだけどね。ボーナス商戦に間に合えば、メーカとしてはOKなのかな。でも延期はイメージ悪くなるなぁ。1さんから、800Mhz使えないと聞いてショック。アンテナの出っ張り意味無しなんですね・・・。なので来年初夏のモデルまで待つかな。東京と違って、大阪の地下街は入らないところ多くて困ります。ソフトバンクめー。ちなみに901のキー入力は改善されてるはずです。あー、あと、個人的な感想では、各社の技術力は900シリーズの発売順かなとか思います。F>N/P>SH>D(>SO)。Fはシンビアンオブジェクト指向設計で、拡張・修正がしやすいので、早いサイクルで次製品だせるからなぁ。901でSHが一番最初なのは900の派生モデルを出さなかったからかと。