22日までのまんが

ずーとさぼっていた分・・・。

なんとなく絵柄が変わったような気がする。成長してからちと面白くなくなったような・・・
ソウルイーター (2)

ソウルイーター (2)

トンプソン姉妹の為に次ぎも買うやも
×××HOLiC(5)(KCDX)

×××HOLiC(5)(KCDX)

映画化ですかぁ。座敷童でるといいなぁ。でも見に行かないとは思うけど。
武刃街 1―斬皇伝説 (マガジンZコミックス)

武刃街 1―斬皇伝説 (マガジンZコミックス)

よもやギャグ漫画とは、してやられました。これが武侠アクションとかいうやつなんでしょうか?
ベステイア 2―流月抄完全版 (モーニングKC)

ベステイア 2―流月抄完全版 (モーニングKC)

新撰組が出てきて面白くなってきた。
K2 (1)

K2 (1)

スーパードクターKを買っていたので。よもや癌で死んでいたとは・・・。
鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

TVと違った展開で面白いかも。ランファンの為に次も買うが、どう話に絡んでくるんだろう・・・。
新暗行御史 (9) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (9) (サンデーGXコミックス)

フィギュア入り買うか迷ったが、普通版を購入。まぁ、飾る所ないですし。