今日のEQ

そろそろEpic完成させたいが、Raidチャンネルの感触は皆無。Healerが少ないせいかなぁ。まぁ、WoW(β)やEQ2が出る前に完成させなかった僕が悪いんですけど。火曜日からしばらく出張なので、一週間後かなぁ。さっさと切り上げて帰ってきたいところだ。で、なんも無しなのかと思いきや、WoSのPGzone前にいるnamedをやるという話が裏で画策されていたようです。どーりで反応ないわけだ。11時頃から集合の号令があって、みなWoSに向かうが、集合中にだれかがaggroさせて壊滅。PureBlood持ってないので、Dotを消すのに、CureDを4,5回かけないとだめんだが、消えたそばから新たなAEが来るので、どうにも出来ず。再度CRしてBuffがようやく終わろうかというころ、外人さんがAggroさせて、半ばなし崩し的に無理矢理Start。序盤で、tanksが死んでしまい、戦線維持できなくなり壊滅。CRして、もう一回やるが、DPSが足りずにHPを減らせなくなり壊滅。早くに死んで申し訳ない。Nukersが少なく、且つ早期に死んだのが敗因か。CRして解散。