先週のまんが

今月は少なめ。本屋に寄る気力が無いので、実は買い忘れているいるものもあるのかも。

絵があまり好きではないのだが、とりあえず買ってみる。ルパンはともかく、ブラウン神父はちょっと馴染めない。パタリロの変装のイメージが頭の中に・・・。でも、ストーリーはいわゆる名作なので、面白くないわけでは無い。それだけに惜しい。
ラーメン発見伝 14 (ビッグコミックス)

ラーメン発見伝 14 (ビッグコミックス)

書きわすれ。FC店で味の善し悪しが出る謎の話が興味深かった。そういえば、最近ラーメン食べてないなぁ。近場においしいところがないからな。せりおがちょっとだけうらやましい。天下一品でもいいから近くにあればなぁ・・・。