最近

またもや体調崩し気味。喉が痛くて咳が出る。仕事の方は相変わらず。なんか、ゴールデンウィークも怪しい雰囲気。休む気満々ですけど、そういうわけにもいかないだろうなぁ・・・。
家に帰って、憂さ晴らしの無双4を。やっと全キャラ出ました。あとは、撮り溜めしてる番組を見て1日は終わる・・・。まぁ、流しているだけでほとんど見ていないのですが。今日はトランスフォーマギャラクシーフォースを見てみた。うーん、いまいちだなぁ。CGは良く描けてると思うのだけど、やっぱりメカものは・・・。内容的にもうーんという感じ。最近のシリーズではマイクロン伝説が面白かった。コンボイとメガトロンの確執、そしてスタースクリームがイイ。命を賭けてメガトロンを説得するところがイカす。スーパーリンクは、その後の話だけど、人間の美形キャラを出したはいいが、ストーリー展開は今ひとつだった。そしてギャラクシーフォースは・・・もうちょっと我慢しよう・・・。