早めの帰宅で時間が出来た。なんかひさしぶりにのんびり。でも連休は・・・会社的には、29日の金曜から5/8の日曜まで休みのはずなんが・・・。そういえば、日本橋で人をホームに突き落とした犯人が逮捕されていたなぁ。37歳のプログラマだって。買ったまんがも全然読んでなかったので、撮りダメした番組を流しながら読もう。

○欧米で中国政府に対する批判高まる!!
ttp://www.sanspo.com/shakai/top/sha200504/sha2005042002.html
まぁアメリカさんのいうところはごもっとも。自国民には都合の悪いことを教えない中国政府が悪いんですよね。「日本は既に謝罪している。中国はさらに日本のどんな言動がほしいのか」いやいやいくら謝罪したって許す気はまったくないのですよ。そういう国民性。いっしょに仕事したことある人なら解っていますよ。中国人は自分の主張まげません。許さないと決めたら許さないのです。罪人の子供は罪人だという人種なんです。今回の火だねはアメリカのNGO団体だということですが、故国の人間性を全然知っていません。そしてそんな人に踊らされた人も、ある意味かわいそうです。ちょっと前に、新聞の4コマにのってた総理と記者の話
記者:「総理、靖国参拝は問題ありませんか?」
総理:「愛国無罪でしょ?」
深い・・・。
AdobeMacromediaを34億ドルで買収
むむむ、これ以上仕事を増やす気ですか!