日曜日、ひさしぶりに本屋にいくと、大変なことに。今月少なめとおもっていたが、結構買い忘れていた物があることが判明。5000円近く出費して帰宅。ホントはDVDとCDを買おうとおもっていたけど、諦めて帰宅。そして、HDDレコーダにたまっているはずの番組を見ようとしたら、大変なことに気づく。残り時間0で撮れていないことが判明。しかたなく、どうでもよさげなのを流しながら溜まっているまんがも消化。時間が無いなぁ・・・。あと、せりおの薦めに従い、ドクロちゃんも見た。たしかに、まんがよりおもしろかったが、あの歌に拒否反応ががが。
そして今日、尼崎では大変なことが!あの辺は危険だしねぇ。夕方、買い出しに行った際のコンビニの新聞を見るまで気づきませんでしたけど。フレックスが有って無い現状なので被害を受けたひとが周りにいなかったせいもありますが。まぁ、神戸線宝塚線東西線と結構混み合う区間なので昔から危ないといわれていた区間でした。そして神戸より西では山陽電車の踏切も危険ですが。