ひさびさ

ひさびさに早く帰って来れた!19時からの会議が明日に延期になったので、ここぞとばかりに。もう疲れが慢性的で、へとへとなんです。先週半ば、自宅療養中だったリーダが復帰したのはいいんだけど、しばらく無理できないので、課長と私で代行していました。そして今日の会話・・・
私「今日の定例ミーティング、もう私出なくていいですよね?」
課長「おまえが出なくて誰が進捗報告するんや!」
私「・・・。」
そしてミーティング中の会話
他のリーダ「あれ?リーダー変わっん?」
私「いえ・・・。」
客「リーダーは何人いてもいいよ」
私「おかしいですね、私のリーダー業務、宴会リーダーだけのはずですが・・・・」
客「それはそれで大事やけど。」
私「・・・。」
職務に合った給料もらえるなら文句いわずにやるんですがねぇ・・・。
追伸:職場から外部アクセス出来なくなりました・・・。連絡あるひとは携帯のメールでよろしく。