2月のまんが〜その3

まだ未消化が・・・その5くらいで終わるかなぁ・・・。

ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION (ニュータイプ100%コミックス)

なんとなくかってしまった。カラー80Pのファイティマ図鑑がついただけだったようです。買わなくてもよかったかな。とうとうシアニーちゃんに告白(?)したフィル。公認のカップルになったり。
RAISE 1 (ヤングキングコミックス)

RAISE 1 (ヤングキングコミックス)

なぜか紀伊国屋で発見出来ず。延期かと思っていた。やっぱり新谷かおるは飛行機(または車)を絡めた話のがおもしろいな。ワケありの爆撃機乗り達の話。
マジンガーエンジェル(1) (マガジンZKC)

マジンガーエンジェル(1) (マガジンZKC)

体が拒否していたがなぜか買ってしまう。ストレスたまっているんかなぁ。牧葉ひかるがダイアナンAに乗っているし・・・。そしてあまりにばかばかしいO.P.Mシステム・・・。O.P.M-01、アイアンカッターミサイル、O.P.M-02、ドリルプレッシャーミサイル、O.P.M-03、スクリュークラッシャーミサイルなどなど・・・。
その4に続く・・・。