だるい・・・。

たっぷり10時間は寝たはずなんだが、月曜日はだるい。寝過ぎてだるいのかもしれないけど。今日は、上長と他機能のリーダ2人が健康診断の為休んでいるので、僕が一番上っぽい。帰るのが遅くなりそうだなぁ。そういえば、次期発売機種がそろそろ出荷前状態。まだ、発表は無いようだけど、来月末あたりにはでるんかなぁ。機能的には、見た目あまり目新しいものは無いのだけど。まぁ506のFOMA版って感じですかね。あ、Felica対応があったか。新しいといえば新しいのだが、使い道が・・・。あとは800M/2Gの両方の帯域が使えるようになるのはありがたいかも。屋内とかでは入らない所が多くて悲しかったからね。ブラウザのリリースが遅くて手こずっているとか聞いてたけど、ようやくかぁ。これで、こちらの開発部隊も増員されそうです。