汎用ケース

大量にまんがを買うので、以前、どうやって保管しているのか聞かれたことがあるのだけど、部屋に積み上げていて、溜まったら段ボール箱に入れて倉庫にしまっていると答えた。まぁ、正確には、段ボールも部屋に積み上げられていて、たまに倉庫の方へ移動させるわけです。親からは読まないだから捨てろと言われるんですがね・・・。で、ケースに入れたらどうかと勧められたので、ちょっと探してみることにした。近くにホームセンターがあればいいんだけど、知らないので、ネットで注文しようかなと調べてみる。でも、今ネットで注文出来るのはAmazonJBookJoshinしかないんだが。Joshinで売っているかなぁと探してみると、CD・DVD用の汎用ケースが売っている。これでいいのかぁ。心配なのでとりあえず5個だけ注文してみるか・・・。
日中は、片づけやら、ネットサーフィンやら、溜まっているGameの消化やらでだらだらと過ごす。いつのまにか晩ご飯な時間になっていた。今日はキムチ鍋。寒くなってきたので鍋物がおいしいです。台風続きで野菜の値段が高騰しているのがつらいですが。最後に加ト吉の冷凍讃岐うどんを2個入れてしまったのが敗因か、ちょっと苦しくなった。横になってTV見つつ、溜まっているまんがを読んでだらだらしていたら、寝てしまっていた。たぶん9時頃。