今日のEQ

昨日Nekoさんに聞かれてはっきり答えられんかったので数えてみた。66-68はあと14個needです。
そして今日のRaidはTimeに再チャレンジ。昨日はさっぱりだったけど、今回は残り13%ぐらいで時間切れ。かなり無念。頑張ったのに・・・。そのあとNCでいつものやつKill。4KのDDくらいまくり。後半に連発食らって死亡。これまた無念。そんなにHate奪うようなNukeしてないはずなのに。ランダムにしては2連発もらう運の悪さが悔やまれます。
終わってから捨て犬のHelpだがWoSからTranq経由で合流したころにはLast前。DruはEgressしてDS経由ですぐ合流できたのでHealしてたけど。まぁ捨て犬おめでとう。
終わってからDeep行くHelp募るも0だったので中止。勤め先もないようなので4時前になったので落ち。