今日のEQ

起きたら12時前だったので休み。
この際なので宴会時の事でちょっとだけ書いておく。Karasuからは、頑固だと言われたけど、自分でもそう思わなくもない。
JPFチャンネルで、LFG言うのは、至極当然のことです。JPL(JPLFG)チャンネルがJPFに統合され、それ以降変更された記憶が無いので。むしろ、他ギルドの人にtellするほうが異常。とりあえず自分のギルドでなんとかするべきだと思いますね。なので、僕はTellはほとんどしない。LFGで拾ってくれない人にtellで自分を売り込んでも、それは、本当は要らないのだけどしかたなく入れてやろうってこと以外に考えられん。まぁそうだよね、自分でお金払っているアカウントのキャラのほうが重要だし。特にruneのキャンプなら、人が増えれば入手機会が減るんだし。