今日のEQ

ログインしたらRogEpicやってるらしく、なんとなくWFPへ。なかなかPopしなかったけど、人多かったのでさっくりKill。終わってからちょびっとMagEpicも進めてたら、Raidの集合号令が。人少ないのでTimeは止めてNCのcrusher(だっけ?)をやることになり、NCへ向かう。集合場所に着いてまもなく謎の集団LD。回線かなぁ。しばらくログインサーバにもつながらなかったが、なんとか復旧。人集まったところでStart。そしてさっくりKill。Altが何人か死んでたけど、とくに問題もなしかな。HealerのBracerとGRune2個が出て、Runeにロットインしたけど、ロールは9でTamaとお揃いで最下位。IndasにKimutamaはやべぇとバカにされたり。Raidはこれで終了。
Raid終わったあと、捨て犬さんのEpicHelpでVexdへ。集合中にまたLD。やばいなぁ今日は。戻ってきて、Vexd始めたけど、ここでもまたLD。なんだろうね、これ。最初のところだったのでまだ助かったが。で、今回のパーティ構成はちと危険な組み合わせ。Evacer無しでSnare担当がWar!Itemで・・・。失敗しそうだなぁと思いつつもなんとなく進行。途中の3incはやばかったけどなんとか乗り切れてなんか、クリア出来そうな感じがしてきましたよ。まぁ気が抜けたのか、最後の方の2incでDoonさんが死亡。まぁResして持ち直したので、その後は大きな問題もなくいけた。おめでとう捨て犬。頑張ってください。
さて解散しようかというときに、KorがLD。最後のおいしいところをもっていくよねKor。