台風です

台風接近につき、昼休みに撤収指令が出たのでぞろぞろ退散。とりあえず、奈良に打ち合わせに行っているリーダーに電話入れて、協力会社の人が退去するのを確認してから僕も撤収。11時過ぎに、同じく打ち合わせのために奈良へ向かった人は無事到着したのだろうか・・・。
昼飯喰って帰ろうかと思い、いつも人が並んでいて、まだ食べたことの無い店に入ってみる。奈良では選択肢がほとんど無かったんだが、さすがに大阪の中心地で店はよりどりみどりだ。弁当も350円とかで売っているし。んで、一日ごとに違う店に入って、良い店を探し中。今日入った店は、うどんがメインのお店で、日替わり膳(750円)を注文。ご飯+一品+うどんという感じで量は結構多くて、味もまぁまぁイケている。人が並んでなければ、また行ってもいいなぁとか思った。