休日

昨晩の疲れか、起きたら昼前。仕事の疲れのせいか、体内カレンダーでは土曜日。昨日買って読んでいなかった週刊誌とまんがを片づけて、仕事で使うドキュメントを読んでみたりして時間は経過。6時になって、TVを付けるとハガレンやってないので焦る。あぁ、木曜だったんだっけ。ご飯食べて、イノセンスのDVD見て、TV見てたら10時回ってた。まぁ焦っても仕方ないので、風呂入って、IRCに入って見ると、5人しかいない。あーもうUpしてたのね。うー仕事以外でIRCに早期ログイン出来なかったのはこれで3回目だ。昔、IRCでいろいろ話し合いするのでちゃんとログインするよう言われて以来、結構まじめに守ってきたんだが・・・。まぁ最近は真地面な話しないからどうでもよさげな雰囲気ではあるが。11時回って、いまさらログインもなんなんでちょろっとPS2で遊んでTV見て寝ることに。