今日のEQ

公私ともに疲れたのでちょっとだけ。Yashalon&Tamaグループに誘われてFireでExp。2F行くの初めてでちょっと新鮮。途中で捨て犬addでもりもりExpを稼がしてもろーたです。66レベルの66%だったのですが、67レベルに上がれただけでなく、Namedから出たRing(はずれDropのようですが)をTarako用にもらいました。Tarakoのringは、JCのwis6ringとバンデッドだったので、すごくうれしかったり。自分の持ちCharaではありませんけど・・・。10時ぐらいから始めて3時までたっぷりEQ。何回かTarako死んじゃいましたが、満喫出来た1日でした。67になったので、そろそろNew魔法が欲しい今日この頃。