今日のEQ

ちょびっとWoSでExp稼がせてもらった。Named1匹目は謎アイテムのみ。2匹目は雑魚共々のTrainで死亡。うぅ・・・。その後、EpicHelpでLfayへ。まぁここは割愛。そのあとCityのCampに入れてもらえた。Expも50%をやっと突破。クラゲを含めて3匹Namedやったけど、魔法の元は出ない。そろそろなんか欲しいのう。66レベルの奴は、まだ0/10だし。
さらにその後、Fireにて6人5soulのKiteCamp。だってTankもSlowerもいないんだもん・・・。まぁそこそこExpも稼げて、Total65%ぐらいになった。Sap2枚にPotionみたいなやつが1個でて、上々な感じ。