ちょっと整理

とりあえず、溜まっていた雑誌を処分。処分途中で読んでない日経なソフトウェアの雑誌を発見し、読み始める・・・。
いかんいかん、気を取り直して、整理再会。次はPCの中身を整理。昔はRaid組んでたんだけど、片割れが死んで以来1ドライブで耐えています。なので容量的にちょっと厳しいなぁと思う今日この頃。金が出来たらSATARaid組むかなー。
その後、ちょっと来月のまんが購入予定をチェック。一応、ブックスケジューラーを入れて、管理しているので、DBを更新してチェック開始。んー10月は10冊くらいで少なめ。その分9月が多いのだけど。
ちょこっとソフトウェアのリプレースも考えてみる。今のところ購入を迷っているのが、OfficeとATOK。Officeは今2000を持っているんだけど、Outlook使っているので、そろそろアップグレードしたいなぁと常々思っている。でも高いんだよね・・・。ATOKは今は16なんだけど、まぁなんとなく。そーいえば、もうそろそろ筆まめも新しいのが出るんだよなぁ。