今日のまんが

正確には昨日かったのだが、しんどくて読めなかったので。
ニニンがシノブ伝 3巻 古賀亮一
買うの忘れてた。いつも行く本屋で立てかけてある本の裏に置かれていた。気づかなかった。アニメもちょろっと見たけど、音速丸の声がロイエンタール様なのがイカす。
フルーツバスケット 15巻 高屋奈月
由希君の昔のお話と文化祭のお話。透ちゃんはいいのう。
海皇紀 22巻 川原正敏
しばらく海戦がないのでしょんぼり。
かってに改蔵 26巻 久米田康治
打ち切りなのか事情はわからんが最終巻。まぁ昔ほどおもしろいネタが出なくなったのでそろそろかという気がしてはしたが。
・プラレスラーVAN 3巻 神矢みのる/牛次郎
これも買い忘れていたぶん。3四朗、今日子さん、そして柔王丸となつかしい面々が登場。3四朗はかなりおっさんになっているが、20年後という設定なので、もう30代半ばだよね。