今日のEQ

まー例によってRaid無しらしい。Web見たら1週間Raid無しなんかな。一般的な社会人は3連休&飛び石で1日休みなんだけどな。
暇なので、LangsのEpic2ヘルプに参加してみる。最初はPoIで半ば弱いものいじめっぽい進行でさくさくと進む。途中で道を間違えたりもしたけど、お目当てのNPC発見。lvlは70っぽい。ちょっと舐めてかかったけど、さすがEpicMob。AErampとブラインドが超嫌な感じ。でもまあ特に問題なくKilled。Gratz Langis。
続いてPoMのPartらしい。改装後(のさらにZone場所変わってから)いったことないのでちょっと新鮮。さすがに途中のMobは弱いんだけど、トリッキーなZoneっぽく、落とし穴に落ちる子が多数。CoHで救出する。でも、かく言う僕も、隠し通路の上段の隙間にはまってでれなくなってしまった。Leviはちょっと危険だなと思った。EvacしてInvisiして再合流。その後、もっかい進むけど、道解らなくなって、救援を呼んだり。外人さんのDruを先頭にすすむ。なんか、2回ほど部屋のオブジェクトをクリックしてワープしながらすすみ、お目当てのお目玉を目視で確認。TenkenのPullで戦闘開始するが、こいつがまた凶悪なAE持っていて、1200dmg+300Dot/Tickらしい(うろ覚え)。たしか40%あたりで壊滅したと思われ。SCして終了。
その後、道案内してくれたDruがStormのNamedkillするんで誰か手伝ってくれというてるので、手伝うことにする。Langisと二人で手伝ってみたり。DruのEpic2なんかな?相手は66レベルの海巨人で、さっくりKill出来た。まぁ義理は果たしたので、ここで落ちて寝ることにする。MagのEpicもしんどそうなので、完成出来ないかもしれないなぁ。