今日のEQ

またまた、Raid無しっぽい。しばらくRaid無さそうだな。Popしなくてもよさげ。
体調悪かったので、落ちて寝ようか迷ったけど、Amiさんに誘われて、OoWの散策。Slowerいないけど、War2,Wiz,Nec,Mag,Cleと高DPSでなんとかしのぐParty構成。Mezerもいないので複数Incするとちょっとつらい。1回、3incしたとき、唯一のHealerであるCanalさんが死んで、Evacしてしきり直し。Mag,NecでさくっとCR。そして途中でRaidmobらしきやつがいたけど、Amiさんが瞬殺されて放置決定。そのあとはまったり気味の進行で、ちょこっとExp稼いで1時に解散。GGしたら、ZCしているのかServerにつながらんようになってしまった。しばらく放置、EQの再起動をしてみるけど、なおらんかったのでそのまま放置して寝ることにする。しんどひ・・・。