さらに続き〜僕のWish

Slotを考慮に入れて考えると、LEG,SHOULDERはQuarm,ARMSはP4以降には無し。NECK,HEAD ,FEET ,HANDS,CHESTは1種類なので選択肢がほとんどない。Forcus的にはFeetの優先度は低く、NECKはQuarmも出すので2択かな。複数あるもののうち、特に要るのはRANGEは「Symbol of Ancient Summoning」ぐらいで、あとはちょっと迷うやも。SSを上げるならTZの盾もいいんだけど、そうすると、FireDmgForcusが欲しくなる。今日Hideさんがとったやつかな。Backは今VTのやつなので、早めにリプレースしたいところ。ちなみにまだ使用しているVT産Itemは今4個(LEG,FINGER,BACK,SHOULDER)。現在のところ、比較的Forcusのバランスがとれているので、緊急に必要なものが無いので、現在のところはWish枠も12個あれば充分かなーって気がする。