今日のEQ

事情により途中から参加。なんかWaterでやばげな雰囲気が。どきどきしつつ待っていたけど、なんとかなったみたい。で、Phase4です。今日のために残しておいたTeTとSaryunを軽くしばく。TeTのCloakは欲しかったけど、Hideさんに負けてしまった。でもHideさんはOfo盾持ってないので、心からGraz!そして代わりといってはなんだけどSaryunから出たGloveを2ndWishでもらってしまいました。GloveはちとWish使うか迷っていたんだけど、SpellShieldの魅力に負けてつかっちまいました。でもまぁ、このForcusも欲しかったので、今後はMagicBaseDDもどんどん使っていくことにしよう。
で、またもやVZ。途中の試行錯誤は割愛する。Hideさんの言葉も流れて気づかんかったのですまんこ。ちなみにMalosiniaは消えませんでした。最後の作戦はなんかうまくいった感があるけど、SubHealerがたりなさそう。またAdd処理で混乱したのか体制が崩れ始める。Add処理に関しては次回はうまくいくに違いない。そう信じたい。本体だけでも手一杯な感はあるが・・・。