今日のEQ

Coiが生きているらしくPoWへ。前哨戦のOfoのさらに前座でRamp喰らって死亡。さい先不安だ。まーその後は大きな問題無く(あったのかもしれない、あの何待ちかわからん状況が続くのが不思議だ)超スローな展開で、結局12時くらいになってもうた。でー始まってしまえば、いつもより早いペースで雑魚処理終了し、中ボスも結構あっさり目にKill。肝心のCoi戦では、今回はデータとりも含めて若干接近気味でMalosiniaにTry。前は近づきたせいかCoiに殴られて死んだので注意しながらMalosinia。5回目くらいでInした後はFullNuke。なんとかKill出来たですよ!。Malosinia入ったせいか、DDは1回もレジストされずに入ったのでちょっと感激。
でもまあ、僕はRathのFlagないので、CR終わった後落ち。いま仕事楽ちん状態なので、Hell入る前にRathやってほしいのう。突発的にHellになるから侮れない。