FOMA

別の人の日記にレスをつけてしまったのだけど、「FOMAは買いか?」といわれると、持っている僕が言うのもなんだが正直「年末頃の901まで待った方がいいんじゃない」と答えてしまう。理由としては僕自身の私用用途から言って、
FOMAの売りであるTV電話・デコメールは使わない(相手があまりいないので増えてほしいけど)。
②まだまだ電波の入りが悪い。特に地下。地下鉄の駅とかで入らないのはちょっとなぁ。
③大容量iアプリも使わない。FFもドラクエもどうせやるなら大画面でやります。
④900iは、ムーバ端末以上の携帯端末を目標に作られている(はず)なので、各社かなり頑張った->ドロップダウンした機能やおおっぴらになっていない不具合が多い(と思われる。)。
パケホーダイするほど使わん。
まぁ、ムーバ端末使っているなら、不便を感じないかぎり、もうちょっとだけ待った方がいいと思う。FOMAじゃないと出来ない機能やサービスに魅力を感じるならば買ってみてもいいとは思うが。ちょっとのお金で併用も出来るしね。