先月のまんが(2)

真田十勇士―時代劇画 (5) (SPコミックス)

真田十勇士―時代劇画 (5) (SPコミックス)

大阪方への味方を探す道中、もう一人の根津甚八に出会う。なんとなく購入。ちょっち話がわかりづらい。
はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

順&夕歩ペアとのバトル。はやての爛漫さがいい。
医龍―Team Medical Dragon (9)

医龍―Team Medical Dragon (9)

選挙改革&バチスタ手術でみのがせない展開。
BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

クロエってやっぱりワケありの過去があったのね。相変わらずミサキはかわいい。
彼女のカレラ 2 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 2 (プレイボーイコミックス)

従姉の愛華ちゃん登場。1カットだけティレルP-34が出てきてちょっと感動。昔、このラジコンがすげー欲しかった記憶が。そーいえば6輪で思い出したが、グランプリの鷹では8輪車が出てきたことを思い出した(関係ないけど)。
Dears 07 (電撃コミックス)

Dears 07 (電撃コミックス)

買ってなかったTT
マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)

マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)

何となく買ってしまった。
仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

この人の漫画は下ネタオンパレードだけど、疲れた身体にはこのバカバカしさが心地よいだめっぷり。