先月のまんが(1)

んー、さぼりはじめると際限がないな・・・。

ミロとシュラの巻。しかし長いなー、この調子だと十二宮編とかより長くなるのは確実。聖剣戦争編も好きだったけどねー。懐かしい面々が復活。ちょびっと聖剣っぽく、風魔総帥が持っているのは七星刃(でも木刀)、伊達総司が持っているのは・・・。アステア、ジェガン、カダルの過去の話。
新紺碧の艦隊 3 (トクマコミックス)

新紺碧の艦隊 3 (トクマコミックス)

むむ、次が最終巻ですか。
ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 1 (1)

ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 1 (1)

前作から25年後らしい。記憶を失った少年アロスが主人公。話の展開が暗いのでドラクエっぽくない・・・。ちょっと様子見。
Ubel Blatt 0 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 0 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 1 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 1 (ヤングガンガンコミックス)

復讐物好き。絵柄も好みなので続きに期待。
成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)

風邪をひいたバチスカーフが!
蒼天航路(34) (モーニング KC)

蒼天航路(34) (モーニング KC)

関羽大活躍。次あたりで死にそうだが。殺人ウイルスをめぐって話はすすむ。
鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

敵か味方かお父ちゃん。敵なんだろうな・・・。アニメと違う展開だけど、面白いのでいいや。