諭された

昨日、ダメもとで、残業時間延長の申請(グチ込み)を課長とCCで部長に出しら。明日(今日だけど)そっちに行くからそのとき話しますと返事が返ってきた。で、今日の昼休み、12時から約50分間、会議室で・・・。で、結局はダメと。グループで負荷調整しろと・・・。金は出せないが評価はするとかいう、ありきたりな回答だった・・・。グループで調整とか言われても、調整しようが無いメンツなので、無理っぽ。次のオーダでは、リーダにと考えているから、その練習だと思って〜とか言われてもなぁ。しばらく地獄は続きそう。今週も1名、火曜日に休みやがったよ・・・水曜日も休んで、さらには今日は昼から出てくるし。5連休ですか・・・。休日挟むと体調悪くなるんだったら休日あたえたらダメなんかな。まじで代わりの人員補充してくれないかなぁ。あと6ヶ月以上、同じグループでやっていけないですよ。