ちょこっとwebめぐり

8時間眠れたせいか、ちょっと元気なので無双終わってブラウジング。しばらく外出ていない(日曜日は死んでたし寒かったから)ので、AmazonでCDを注文。News系サイトを巡り。あと、Hideさんのサイトで紹介していた、ツールをインストールしてHDの健康度をチェック。ううむ60%ですか・・・。1stも2ndPCも調子悪いので、近いうちにリプレースしないとな。あと、2ndPCもOSをXpにするべきか・・・。職場から外部につなげれないので、昼休みは暇暇。たまっているDVDを持って行って見るかな・・・。
ちなみに、最近、またIMあがるようになりましたが、ヴァージョンアップしてたのに気づかなかっただけ・・・。仕事場では、当然ながらつながりませんし・・・。