おとといのまんが

ここんとこずっと忙しくて肉体的にも精神的にも疲れがとれない状況。今日もへとへとになって帰ってきた。ストレス解消に無双4をやってみるが、関羽張飛の二千万パワーズのツープラトンを食らってさっくり死亡。orz

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

次で最終巻・・・。意外な進路。でも、妊娠してからの展開があり得ないって感じ。
OZ―完全収録版 (5#) (花とゆめCOMICSスペシャル)

OZ―完全収録版 (5#) (花とゆめCOMICSスペシャル)

完結。ネイトと24号は悲しい最後だったけど、いわゆるハッピーエンド。成長したヴィアンカはぶっちゃけあり得ない成長ぶり。
オルフィーナ (1) 新装版 (角川コミックスドラゴンJr)

オルフィーナ (1) 新装版 (角川コミックスドラゴンJr)

3巻くらいまでしか読んでないことに気づいて、なんとなく買ってみる。昔も今もあまり絵がかわっていないなぁ。